▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




私にも愛を感じた
今年のバレンタインデー音譜ラブラブドキドキ恋の矢音譜
頂きましたラブ


お手紙とポストカードと玉手箱




ポストカードは大きめ

癒される笑顔ですね❣️




玉手箱の中身は

ムーミンとコラボのメリーチョコ



さすがにバレンタインデー❤️

ミィちゃんは笑っています



中は可愛いミィちゃんチョコが入っていました

残しておこうかと思いましたが

さっき味見しました😋




気になる椿柄は

こんな風に箸箱代わりになる

ハンドメイドです


赤いヒモでオシャレになりますふんわりリボン




去年 入院した時

使うお箸は持参しなくてはならず

頂いていた刺し子のふきんを

箸箱に使ったよとLINEしました

私は使いやすいので十分なんですが

器用な友はわざわざ作って

下さったのでしょうブルーハーツ



手紙には

『治療に挑戦して、頑張って』と

優しい言葉が添えられていましたラブラブ気づき



病気にならなくても以前からこうして

影となり日向になり

言葉をかけて下さるブロ友さんがいて

幸せだなと思います💞



難病の方は服薬のおかげで

以前のような疲労感はなくなりました

あとは未破裂脳動脈瘤に向けて

頑張ります合格