梅の花が満開になり少しずつ春が
そこまで来ていますね


今日は通院日でした🏥
先日受けていた金属アレルギーの結果を
聞いて来ましたが
2月1日に受診した時
だいたい分かっていました


待つこと1時間半かかった挙句笑い泣き
皮膚科医の説明は3分あせる
良くある事ですねぇ💦


金属アレルギーは亜鉛らしく
今度は3月1日に脳外科医の説明を受けます
この段階を踏むのが大変ですが自分の事なので
仕方ありません
通院することも苦になりますが
1歩ずつ進めていくしかありません🍀




今日は朝からなんだか調子悪く
終わったら即帰りました病院

帰り着くとブロ友さんからの
優しいプレゼントが届いていましたラブラブイエローハーツ

折り紙で制作されたムーミンファミリー

お手紙には手術の成功を祈りながら

折りましたと

優しい言葉が添えられていましたハート



友達は大事な『宝』です

心配してLINE下さる方やお手紙など

有難いです⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨



ミィちゃんの表情が可愛いくて

癒されました❤️

ありがとうございます🙇‍♀️





本屋さんで買った

100枚のレターブック

このイラストがめっちゃ可愛いくて

1枚ずつめくっていたら

ホンワカとします

安上がりの癒され方やなぁ💦






当たったのでなく貰った

お年玉切手\(^^)/


じっと見るとステキなデザイン✨

和紙があるのでこのように作るには
どうしたらいいかなぁ🤔
。。バランス大事だし。。
適当だと美しさがないよね

切手を眺めながら色々と考えた
夕暮れ時でした満月