春が来たようなポカポカの陽気でした
お休みだったので
お昼からおでんを作ったり
家事をして
ちょつと小さな達成感を味わいましたニコニコ



昼から友達と会う約束日。。
渡したい物がある。。なんだろう…🤔💭
と思ったら



島根県に行ったからお土産と渡された

マンホールカード🥹

旅に行って私の事を思い出してくれたんだ💕

めっちゃ嬉しい🩷




使って良かったから

買って来たよと。。ふきん


中川政七商店商店は奈良市なんですね



島根県の和牛カレー


我が家に実ったと熊本名産晩白柚


熊本の晩白柚はどちらかと言うと

贈答品で味が上品❣️

食べるの楽しみラブラブ

皆さんは食べられましたか?

美味しいですよ♥️


久しぶりに会ったチカちゃん赤薔薇ピンク薔薇

痩せていた悲しい

ちょつと心配するよぉ花束








月末に通院で検査する

金属アレルギー

5種類位の金属を背中で検査するらしく

3日ほどお風呂には入れない


勿論 先の手術でも同じで

髪の毛がうっとおしく感じるので

カットしてきました美容院



20cmほど切ったので

もう結べなくなりました

髪の毛が傷むので無着色無修正です☺️


紺色ワンピにUNIQLO赤カーデを着てみました乙女のトキメキ





今 注意している風邪やインフルエンザ

皆さんも罹られませんように🍀

いつもありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨