12月がやって来ました
今月も宜しくお願いいたします


さて 埼玉訪問の旅
羽田空港で娘を待つ事1時間20分
(渋滞の為3時間かかったらしい)
私は疲れて座ったまま1歩も動けずに
いました😥


埼玉に向かうも渋滞
あのトンネルが日本1長いの
なんでしょうね
圧迫感に閉塞感。堪りませんねあせる


次の25日は娘に頼まれた用事に
1日を費やし
残された26日
行きたかった
栃木の那須どうぶつ王国に行くには
片道3時間を要するので
割りと近い
群馬県の伊香保温泉に
行って来ました




温泉だけでは時間が余るので

行く途中にあった

こんにゃくの里に寄ったら

下駄の様な大きさのこんにゃくがあり

驚きましたアセアセ




渋川スカイランドパークにも寄り

上空から景色を眺め



紅葉した木々があちこちにあり

山に囲まれた渋川市の街並みは

やはり観光地だけあって

美しかったです音譜




私地方は終わってるのに

まだこんなに紅葉していました




さてメインの伊香保温泉

写真が残念💦



伊香保温泉と云えば

階段ぐすん

上がる途中には紅葉があちこちあり


なんとも美しい✨😍



階段と玉こんのコラボ

名物の串に刺した玉こんにゃく

とっても美味しかったです



プレバトの絵もありました



この階段を上がると1番上になりますが

ここで下がりました

力使い果たしました




観光客が多くご飯屋さんは

どこもいっぱいで空いてなく


道路沿いで空いた席のある


ここで


お餅のセットにしました

美味しかった♥️








この日は体調が悪くてちょっと辛かったです泣

この悪さには原因があり

次回に書きます



帰ったのは27日 旅の疲れもあり

以前から感じていた不調

昨日 検査してきました

治療して服薬しています泣き笑い



次から次にでてくる病

検査結果は11日

何も無い事を願わずにおれませんピンク薔薇



​  




寒さに負けずと言いたいところですが

コタツで丸くなりたいな😸🩷ニコニコ