昨日の事になります
降圧剤を頂く為に内科を受診したところ
何度計っても血圧が低い
上矢印が80過ぎ下矢印が50過ぎ

主治医が頭痛とかふらつき無かった?
と聞かれ
「ずっと不調で疲れてました」と答えました
明日から飲まないで下さい💊との事です

今朝から血圧手帳に記入しています
今朝は上矢印が111下矢印64
血液検査までされ¥4.650の思わぬ出費です😱
来週は心電図なんです⤵️

だから私は夕方になれば体力が無くなり
歩くことさえ苦痛だったのね
なんで気づかなかったんだろう悲しい
やはり日々の計測は大事ですあせる



さぁキラキラ気持ちを変えて
頂いたマンホールカード
岐阜県高山市

朝日地域のシンボル(すずらん)が描かれてる

そうです💝送って下さった方 ありがとうございます


これで高山市はコンプリートかな🤔

1つの市で7枚もあるとは

素晴らしいですね~~照れ

この荘川桜のカード🌸ステキです💖



🌸🌸🌸



数日前音譜友の誕生日がもうすぐと気付き

ナニがいいかなぁと思案した結果


手作りのマンホール切り絵

キラキラルネさんキラキラはどうだろう。。


これは2年程前作ったものなので

もう1度新しく

チャレンジします



もう止めてだいぶ経つので出来るかなぁ泣き笑い

この緑も捨て難いのです

赤がキュートの気がするし

まぁ切ってから悩みましょ音符

本人に聞いてみた方が1番早いですが

サプライズ感がない😆


私も切り絵を頂き嬉しかったので思いつきました

男性なのに上手いですねぇ👏




今夜のオヤツはセブンスウィーツ🏪

フルーツ白玉あんみつ🍊🍒

とっても美味しかったおねがい

ケーキより🍰和菓子の方が好きだなラブラブ



最近みた夢~~~キラキラ

私はカラオケバーのカウンターに座っていた。。

右横には何故か「福山雅治」さん

左横の横には「林部智史」さん

今から

「林部智史」さん歌います~~音譜🎵🎤

あれ??林部さん歌手じゃ無かったのか😱

期待にワクワクしたけど普通だった💦⤵️

いつの間にか林部さんが隣に座っていて

真っ白のシャツ💓😊

ここでチャンスと思い

歌手なのよね?と聞いてみようと


背中をツンツンしたそこで

夢が終わった😭

あと数秒でいいから続いてたら

真横で顔を見れたのに。。


まぁ。こんな夢を見れただけで

幸せかなキラキラ💖

(私は林部さん登場の夢は3度目です)


今夜あたりラブラブ音譜ラブラブ音譜夢の続きを

みたいばい💝


林部さんファンの皆様

林部さんの夢みてね✨💕︎😴