お餅は焼く派?煮る派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日は鏡開きの日なんですね
餅を消費する為にぜんざいをして
食べますが
 正月太りで止めていますガーン


今日を待ってた音譜ハート音譜
わけは。。
クラッカークラッカージャンクラッカークラッカー


今日はスヌーピの84円切手の発売日

なんですキラキラ


この可愛いさと云ったら飛び出すハート

たまりませんねキューン


あら。kiさんはミィちゃんファン

でなかった…かな物申す

固い事は抜きにして。。

どちらもとっても可愛いラブラブ



しかしこんな切手で手紙を

貰うなら誰だって嬉しいに

決まってる💌


オシャレな封筒に

可愛い切手を貼り

プラス風景印を付けたお手紙を

書きたいラブ

私のハートはトキメクのです❤️‍🔥



かなり切手が好き。。と云う事は

ちょっと趣味かも

しれませんね。。


でもミィちゃんの切手は1枚も

残っておらず

全部使いました真顔




ラーメンラーメンラーメンラーメン



先日 娘と食べたラーメン

桝元

熊本イオンモールのテナントに

ありますね



このひき肉と玉子の多さに

ニラが絡んだ醤油味がベースで

とっても美味しかったです


桝本ラーメンは

宮崎が発祥の地で

埼玉にもあるとか。。

全国チェーン店なんですね

辛さが選べる。。



👱🏻‍♀️『宮崎はラーメンが有名よ。。

知らなかったの。。

と娘から言われました



通りでisamuさんのブログには

ラーメン記事が多いのねラーメン🥢



今の時代ご当地フード等は

取り寄せたら

食べる事が出来る

便利な世の中になりました



イエローハートイエローハートイエローハート


さぁ気づき気づき新しい

マンホールカード第18弾も

今月末には配布の予定ですね

楽しみが増えましたww