昨日はワクワクした日でしたね💓
やっと来たか恋の矢この日くるくる音符

林部智史さんのおうちでコンサート
山形県郷土館 文翔館編


誰もが口ずさみたくなるブルー音符叙情歌ブルー音符
『荒城の月』💕私の大好きな歌
切れないでと願いながら聴いてました

瞬きもせずに聴いていると
柔らかい時間が通り過ぎて
私の為にだけ歌ってくれてるような
そんな錯覚

中島みゆきさんの『時代』

ルンルンそんな時代もあったねとルンルン
いつか話せる日が来るわ

あんな時代もあったねと
ルンルンきっと笑って話せるわルンルン

そうだね笑い泣き そうだね笑い泣き
うなずきながら聴いてましたょ

当たり前に開催されてたコンサートも
コロナ禍でほぼ中止と延期だもんね

でもこうやっておうちでコンサート
ハート有難いねハート

最後の方に歌われた
  ピンクハートあいたい
 ピンクハート希望 

あいたいを歌われた時
林部さんの瞳の中にキラリと光る
決意のような
熱い物を感じました

あいたいに至っては
何故か涙ぐすんタラーアセアセがポタポタと
流れた私

希望が大大大好きな私
ラブラブドキドキ音譜もう表現できませんドキドキラブラブ音譜

あっと云う間のキラキラ90分キラキラ
歌で癒されるルンルン
元気になる音符

カラオケ ありがたいカラオケ

そんなこんなで夕飯は山形の芋煮🍲🥢
ミーさんレシピによる芋煮


山形の芋煮のスープは売ってないし
『砂糖は控えめ』の教えで作りました🍲

隣はただの水ではありませんよウシシ
福島の『七ロ万』日本酒🍶
これがまた美味しい上に
『きける』んです!!

楽しみだったコンサートと音符
山形の芋煮で🥢
私の休日は過ぎました


少しずつではありますが
涼しくなって
あの灼熱の夏をよく
乗り越えてきたと思いますねおーっ!アセアセ

いつも他愛ない話しにお付き合い頂き
ありがとうございます😊