今日の山鹿市は37℃です😂💦
暑いのは全国同じですね


昨日は誕生日でした
ブログで知り合ったnaotonさんと
誕生日が同じなのでお互い
クローバー赤薔薇おめでとうピンク薔薇クローバー
と送りました花束

誕生日ランチに隣の菊池市に出掛けて来ました
山の中にある『なかむら』
見えにくいけど屋根には散水され


いい具合に水滴が冷やしてくれます💧💧


木々の間から柔らかい木漏れ日


なめこ団子汁と地鳥の焼肉


熊本名物団子汁
もうめちゃくちゃ美味しい合格


団子はトローリとして絶品ほっこり
お盆なのか満席でした焼肉


ルームランプもレトロ調ひらめき電球
さすがに夕飯は食べれなかったなしょんぼり

誕生日と云う事で嬉しい🎁メール


福島の地酒をエミさんから頂きましたキラキラ
せっかくだから昨夜乙女のトキメキ🍶乙女のトキメキ飲もうと
しましたが
まてまてあとにしよう❣️

バースデーカードも来ましたよメール


私の大好きなミィちゃんでした💓
後ろで林部さんが熱唱🗓
ベルもう色々と幸せベル

友人達からは
クールビズの上下セット


これを着てダイエットしてとの事日本国旗

毎年💄💅タオルハンカチ🎁


ありがとうございます😊

1番に感謝を伝えないといけない母は
電話すると📞
コロナで面会謝絶だそうで
コロナが終息に近づかないと無理
だそうですぐすん

親にも会う事が出来ないなんて
コロナがもたらした哀しい現実なんですねぐすん

来週の山鹿市は38℃を超える予報が出ています
厳しい暑さですが無理せず過ごしましょうニコ


最後まで読んで下さりありがとうございますクローバー虹