先日は台風並みの風が吹き、雨もかなり降りました。
どうにか曇りを保っている山鹿市です☁️

ポケ蓋の前から作っていたルネ蓋が完成しましたニコ



今回のブラウスは白の地模様、手袋は薄すぎて破けそうなのを貼っています手袋

    やはり悩んだのが髪の色

       髪はレディの命


  さすがにタント紙100、微妙に違いますねー
    明る目のベージュを選びました合格 
        ズームすると 



    失敗箇所はパンダのまつ毛付けまつげ
右目の右側1本を切り落として、後でつけまつげにしましたえー?

     4個揃ったので記念撮影📸


    あと3個作れば完成ですクラッカーラブラブ

今までの切り絵が溜まり過ぎたのでファイルにいれました本
   ミッキーとミニーちゃん可愛いですね💕




滝平二郎さんや、スタバは入らないのでクリアファイルにin



マンホール切り絵、数えてみたら20枚ありましたショック
まだファイルは余裕あるから大丈夫かなキラキラ



    昨日 菊池川をパチリ📸


    流れが速くかなりの増水してますガーン
全長71キロ、阿蘇外輪山から玉名市南部を流れ有明海にそそぐ菊池川。。。

数年前この川が決壊して植木町の温泉宿はかなりの被害が出ました。

日本全国、、水害が出ないで梅雨が終わってほしいです長音記号2   悲しいニュースは心が痛みますガーン

最後まで読んで下さりありがとうございますラブラブキラキラ