昼過ぎより雨足が強くなってきました、、☔️⚡️
明朝まで降り続く予報が出ている熊本県山鹿市です。

今回、北海道の恵庭市のポケモンの蓋を切ってみました。

  こんな可愛いポケモンのマンホールがあるとは、
最近知りました。

全国に70ヶ所以上設置されたそうで北海道には15ヶ所、
後は横浜市はピカチュウ、九州指宿にもあるそうです。

この恵庭市が1番可愛いかったような、、切り絵に映えるデザインですねラブラブ

                       曲線ばかりでえー?



オレンジの周りは抜け殻から作り 、黒の周りはお皿から円を作りました。
  
                         
                     ズームすると


            恵庭市は北海道のどこいら辺、、うーん

     北広島市と千歳市の中間になるんですねラブ
     人口が約7万人ひらめき電球山鹿市より多いなハート
   花作りが盛んで美しい街並みと自然豊かな恵庭市🏞

           キラキラ    市の花       スズラン
           キラキラ    市の鳥       カワセミ
           キラキラ    市の木       アララギ

      ロコンのマンホールは花ロードえにわブーケ2ブーケ1
      あるそうです🌺🌸   見てみたいなぁラブ


さて7月に福岡の百道パレスて予定されていた林部さんのコンサートの延期のお知らせが届きました音譜ラブレター


    来年2月🗓このチケットを握りしめ無事に百道パレスのC席に座る事ができるのかなぁラブ恋の矢


   🪓🧨 💣コロナよオサマレ⚔️🔪ナイフ


『来年の事を言うと鬼が笑う👹』と言いますが
、もうめちゃくちゃ言いたいルンルンキラキラ

 しかし全ては私達の行動や認識にかかってきますが、どうにか乗り越えて来年の2月が待ち遠しいなラブ

    色々とやりたい事がありますよねキラキラ

  最後まで読んで下さりありがとうございます😊