三連休の最終日、菊鹿町の棚田に行って来ました。

晴天にも恵まれ、ギャラリーが多かったな、
彼岸花はまだ早かったみたい、、
 


その足で阿蘇まで走る事1時間半🚙💨
渋滞にまきこまれ、進まない爆笑
地震から3年5ヶ月たった今でも、新しい橋はあと1年以上かかるそうです。阿蘇大橋で亡くなられた若い命…光君…御家族が残った力を振り絞って息子さんの名前を呼び続けられた姿…テレビの前で泣いたねと言って思い出して又泣く…地震の傷は癒える事はない。

白川水源、観光客が多くて駐車場なくて諦め、
あそ望の里に行っても🚙 30分かかる。



阿蘇山は噴火して火山灰で青空も残念ガーン
ドッグランに来たというワンちゃん、かわいい😘


大河君、7才、open carで登場
ビックリの58kg


来熊の際は、あそ望の里に起こし下さい、、
一日中遊べます。ここで食べたロコモコ丼


ちょつとご飯の量が多かったな😅
帰りに食べた‪🍦‬


美しい木々…そよ風に揺れるコスモス🌸🍂🍃
自然ていいなぁと思える🍂🍁🌰🎃
秋の一日でした🌾🍊🍐🍇