本日を持ちまして、去年から、ずっとお世話になった、陸上部の3年生が引退します。


他の部活に比べれば、随分と遅いのですが、精神的支柱になっていた、3年生が抜けるとなるのはけっこうきついんです。


少し寂しいような感じもしますけど、”新生陸上部”として、3年生が残してくれたものを、引き継げるといいです。


今日はちなみに宿題点検日(ミニ)だったんですが、先生たちの都合により、なぜか無くなりました。






ヽ(゜▽、゜)ノ 悲しいことの次は嬉しいことがくるもんですね。




ですが、問題なのは、僕の足が遅いこと。 陸上の大会は一般的に、入賞者に得点が分け与えられるんです

(1位なら、8点。2位なら、7点というように)


そうなってくると、一人一人の走力等が問題視されます。


しかーし。 入賞できる人がいないわけではないんです。 ですが、県大会で通用する選手が、


この陸上部に極端に少ない!


いわゆる、ピンチなのです。   orz


どうなる!? 新生陸上部!!