おはようございます🍀

曇り空の私地方です、

昨日は鹿児島ファンデーの踊りのリハーサルで神戸国際展示場迄行ってきました、

初めて行く場所で三宮の駅で分からなくなり、

丁度何処かの調理場の方?が通り掛かったのでに聞いたら、



付いてきて〜と言われ付いていくと階段上がって直ぐと、

教えて頂き、お礼もそこそこに言われたように行くと改札口に〜☺️有難うございました、

お陰様で予定時間より早く着くことができました、

ああ~超方向音痴な私です😂

今日はちゃんと本番に間に合う様に行けると思います、

物産店も出るので覗こうかな?

ゆるゆる〜なんくるないさー🍀

楽しんで参ります、

良き週末をお過ごし下さい😊

🖐️☺️❤️又ね