おはようございます🍀

蒸し暑い曇り空の私地方です、

昨日は行き付けの病院へ健康診断結果を持って行って

先生の見解で、沢山検査されました😅

お腹のCT検査MRI、心電図と、

一応大丈夫でした🤗

首から下の検査はしたので

今度は首から上の検査をしたほうが良いかもね〜☺️



そんな笑顔でいわれてもねぇ😟〜はい又後程お世話に成ります〜と(笑)

長ーい検査時間が終わり、近くのコメダ珈琲でランチ

をして帰りました、

もうお昼も過ぎていたので

ひまわりさんへはお休みしました、

今日は演劇の座長西岡さんが来られる日ですので、

何が何でも参加させて頂きます😆🎵

ミッションパァーパァーとして行く用意をします、

この梅雨空の様にうつうつとした気分をぱーっと晴らしにね😉🎵

さぁ〜今日もゆるゆる〜なんくるないさぁ❤️で

良き一日を過ごしましょうね😉❤️

熱中症に気を付けて水分補給しましょうかね、

又ね🖐️😄❤️