おはようございます🍀

昨日は朝大雨でした、

出掛けるのに濡れたくなくてレインブーツを履いて

大き目の雨傘で出掛けました😅

ひまわりの家から私含め5名、
展示場で熱心に〜

向日葵、

クリスマスローズ、


晩秋、


細川先生の作品の前で記念撮影をしました、

素敵な作品を堪能し、心の癒しをたっぷり受けました🤗❤️

日頃のうつうつな気持がはれて、帰りはスッカリ雨も上がり、真っ青な清々しい青空お天気に、

気分も上昇〜(笑)😋☺️

ひまわりの家へそのまま行きました、

館長さんのともこさんが早速コーヒー☕をいれて頂き、差し入れのあんフライを頂きながらお喋り😋🎵

後で来られたお二方と散々お喋りした後、

坊主めくりで又々盛り上がり、お茶が進む進む〜(笑)

スッカリ晴れ上がった夏空にレインブーツが暑いの何のて😂

ひまわりさんの帰りはレインブーツ、雨傘は杖代わりに帰りました〜😅😄😄😄😄

とても楽しい目の保養も出来た良い一日でした🙏❤️有り難うございます、

今日はひまわりの家で
ランチです、

行って参りますよ😋😄🎵

ゆるゆる〜なんくるないさぁ❤️

良き一日に成ります様に🙏

又ね🖐️😄❤️