おはようございます🍀

ヒンヤリとした今朝の私地方です😄

今日は産まれて75年目に成りました😋🎂🎵

人生色々〜山あり谷あり、

修行の旅にこの世に送り出されました🖐️🤭😁😆😆

母、19歳の時に私をこの世に誕生させて頂きました、

親子2人未だ未だ元気で今年も誕生日を迎えられる事

は幸せな事です、

アンマーよ~有り難うございます🙏❤️

そして後期高齢者に仲間入りです(笑)

残す時間は段々短く、動く動作も鈍く、物忘れも、

せめて可愛らしいバァバに
年老いて行きたいものです(笑)

これからの人生気楽に、楽しみを見付けて感謝と笑顔で過ごしたいと思います🙏❤️

ゆるゆる〜なんくるないさぁ❤️

又ね🖐️☺️❤️