おはようございます🍀

肌寒い晴の私地方です、

昨日は久しぶりにひまわりの家に行きました、

8人ぐらいの集まりでしたが、楽しいお喋りの後は


ウノのゲームで盛り上がり、

その後は百人一首の坊主めくりで館長さん3連勝😄😆

みんな坊主をめくるたびにキャーキャー😆

姫様が出てもキャーキャー😄

幼少期に戻り大興奮(笑)

たかがゲームでシニアの体力を使い果し、

3時のお茶タイム〜☕🎵

楽しい一時を過ごせました🤗🎵

今日も行って参ります😊🎵

今日は何で遊べるかな❓

こんな感じてお気軽に行ける場所が有るのは本当に

有り難いことです🙏❤️

さぁ〜ミッションさぁ〜さぁ〜っと終えて用意をしましょうかね😊

ゆるゆる〜なんくるないさぁ❤️

良き一日を😊🙏

又ね🖐️😊❤️