おはようございます🍀

雨模様の私地方です、

昨日は関西奄美民謡芸能保存会がありまして、

お世話に成った家元若柳吉有彌先生の創立42周年記念発表会でした、




懐かしい島唄に新舞踊を組み合わされ華麗に踊らる先生を拝見して、

長いお稽古休みの空間を又、先生と頑張りたいと思わされました😊

沢山の方のご協力の保存会、何時までも存続される事心から願わずにはいられません🙏❤️


お昼のお弁当も美味しかったです、

帰りは小雨にあいましたが、島時間のゆったり心地よい余韻は帰っても

残り、シャワーをしたら何時もより早々にベッドに入りました😴🎵

今朝は雨模様ですが暖かなおだやかな気分で目覚めました😊🎵

娘からも母の日のプレゼント🎁としてサングラスを頂きました😎

最近何時も愛用してたサングラスを無くしていたので嬉しかった〜🎵

さぁ〜ミッション頑張るとしますか〜😊

ゆるゆる〜なんくるないさぁ❤️

又ね🖐️😊❤️