おはようございます🍀


寒さ雨の今朝の私地方です、


又、冬に戻ったの〜って感じです、


昨日もひまわりの家に行って参りました、


雨模様でしたので参加人数は少かったです😅


お雛様が飾られていました🤗❤️

折り紙でお雛様を折ってみました、

お喋りタイムが長くてあっ!と言う間の3時間でした、

小さなヒヨコスワンも作りました😄

ひまわりの家に行くようになり約10ヶ月になりますが、すっかり馴染んで、もう古株並み(笑)

気が付けば周りに作品が列んでて、
癒やされている自分が居ます🤗❤️

又、来られる方達も心優しい人達ばかりなのでホンワカした居心地の良いひまわりの家です、

若い館長さんも優しい思いやりのある方ですのでやはり、

引き寄せの法則なんでしょうね🤗❤️

この心地良い空間のひまわりの家の集いが長く続く事を心から願っている拙いバアバの一人です🙏

今日は真冬並みの寒気だそうですのでヌクヌクして過ごして下さいね〜☺️

ゆるゆる〜なんくるないさぁ❤️

良き一日に成ります様に🙏❤️

又ね🖐️☺️❤️