今晩は🍀

今日は肌寒い一日でした😅

あ~😆寝ました~😁ダラごら

何もして居ません😅ナハハハ

朝食抜き~😁お昼も3時頃に😁

晩御飯は朝、食べるはずのパンと手作りヨーグルト、コーンスープです、

きっと夜中にお腹の虫が騒ぐかもね~😁ニヒヒヒ


時々ね、朝晩交替の食事をする

事、あるんだ😁胃の調子が❓️❓️な時にね、

そうしたら朝は調子良いですよ、

何かお腹の中が空いた~って感じで(笑)

今日もお疲れ様でした~花金ですね~🤗

其々遣れる範囲内で楽しみを見付けて善き夜をお過ごし下さい🤗💕

今夜は寝過ぎで夜更かしの古希ちゃんになるかもです🤣🤣🤣

ゆるゆる~なんくるないさぁ❤️

又ね❤️