おはようございます🍀

晴れています☀️

昨日は休み休み二枚マスクが出来ました😁

ガタガタです(笑)

どうも私、このタオルハンカチが縫うのに慣れた感じです(笑)

柄も二種類、

与論島の妹にと頑張っています😁

気持ちだけ焦り~😄体が集中

してくれません😅ナハハハ

少ししてはコーヒー入れたり

テレビをガン見したり~携帯

いじったり~😅

これじゃいつ出来るかね🤭

でも~一日一枚だったのが二枚

出来たのよ😁偉い❗️私😆ワッハハ

😁さぁ~今日も外出自粛❗️

ミシンの前で頑張るぞ(笑)

お昼のドラマも見逃さないように

ミッションこなしたらマスク作りキバユンドォー(頑張ります)

ゆるゆる~なんくるないさぁ❤️

又ね❤️