おはようございます🍀

昨日はお姉さまの所でお泊まり

で、帰りにお姉さまのお誘いで

鶴見緑地へ行きました😋

😲まぁ~沢山の家族連れです、

お天気が良くてまるで初夏の

様な~汗ばんでしまいました😅

初めて訪れたので見るもの

オブゼに❤️🤗もう~キョロキョロ(笑)

園内一周するバス?で30分揺られ、

花の博物館へと降りると😱ガーン

コロナウイルスの影響でしょうね~😂

この連休は閉館でした😢

お昼になったのでランチです😁

レストランが~お姉さまと2人は

遠くから入口をみて😁沢山の人

が、並んで居るように見えて

どうしようか、迷ったのですが

近くに行くと😄何だ❗️

外で食べてる人でした~😅

レストランの中は数名のガラガラ席で、

お姉さまと窓際の席でランチ🤗

少しずつお客さんも入って来た

所で、

お姉さまと出てうろうろ~😁

早咲きのジュウガツサクラが

咲いて、梅の花も咲き終った

後で、桜も未だですが、時間の

問題の様です☺️ふっくらしてましたよ❤️

散々話、歩いて、食べて、駅に

向かい、お姉さまとお別れして

小さな我が家に帰りました☺️

街の中が何だか活気を失せて

暖かい日和が寒々と感じたのは

私だけでしょうか😓

早く元気一杯の賑やかな街並みに成って欲しいですね😉

さぁ~今日も籠めてキバランヤー❤️

ゆるゆる~なんくるないさぁ❤️でね😉

又ね❤️