おはようございます🍀

3月に成りました🍀

卒業式~孫の卒業式が昨日有りました、

コロナ騒動の中、孫の卒業式に

娘達は行ったが座る場所が無い

程、隣との席が空いていたそうです😅

娘達は列の後ろに立って静に

見守って、無事に式を終えて帰って来たそうです😅

孫の卒業式に私も行きたかったが、此のご時世😭

娘から遠慮してほしいとの要望で、


娘からの現地動画で我慢しました😭

おめでとう❤️孫ッチ😸


幼稚園の時からズーッと欠かさず、入園、クリスマス会、運動会、諸々のイベント、入学、卒業、

色々あったんだけど、乗り越え

無事卒業式を向かえられ本当に

良かったね~😂

おめでとう❤️の気持ちで一杯です😭

3月は別れの季節でもあり、新しい出会の季節でも有ります🎵

桜も咲くのをズーッと寒い中

待って居ます🍀

季節は刻々と時を刻みながら
やって来るのです
固い蕾もやがて
ふっくらと膨らみ
その時を待って
一声に春の歌を歌うように
咲き誇ります

頑張った分幸せが待ち受けて居ますよ❤️

さぁ~今日も籠めて~ゆるゆる~なんくるないさぁ❤️でq(^-^q)よ❤️

又ね❤️