今晩は🍀

お天気良いのか悪いのか?🙄❓️

今朝は二度寝で何か夢を見ていました😅

船に乗った様な夢を見てたら

ユサユサ~お母さん~😁

えっ👀⁉️😪

びっくりして目を覚ますと

娘が揺り起こしてました😅ナハハハ

揺り起こされたので😁揺れと

共に夢の内容も揺れ流れてしまい😄分からなくなりました😅

来るとは言っていましたがそんなに早く来るなんて😂わっはは

まあ来てくれて嬉しかったがね😅

今日はミッション無しで積もる

話に暫し時を忘れました😅

お昼に成り近くのガストへ~🤗

ランチ~🤗💕

ガストはコロナ騒動そっちのけ

で満席~😁今日は月曜日だよね

満席のガストにびっくり😲

ゆっくり食べて話して~😁

外はやっぱり寒かった~😅

小さな我が家に帰りお土産の

残りを持って娘は帰りました~😁




与論島からはコロナウイルスの

ニュースを心配して、母や妹から電話がありました、

大変な世の中に成ったもんだ😓

打つ手ないのが心配をあおります、

何か無いものかね、

何だかじわじわ忍び寄られてる

気がします😱

手洗い、うがいぐらいしか予防が無いなんて((( ;゚Д゚)))こわっ

でも❗️希望を捨てず免疫力アップ❗️💪😤

無理せず、疲れたら休みましょう~🤗

ゆるゆる~なんくるないさぁ❤️

又ね❤️