今日は🍀

雨模様の今日です~😁

昨日は沢山の懐かしい人達と

電話で話しができた日でした🎵



偶然に妹の民宿で出会った

彼女~🤗❤️

お電話を頂きました🎵

初めて会ったその日、私ばかり優先に話してばかり~😅

ノーてんきな私はそれでも話してばかりでした😅

一緒に食事をしたり、パワースポットの海に行き、

たわいのない話に盛り上がり

2人きりの海岸で寝そべり流れいく雲を眺めたり~🤗

汐が引いたあとの岩の隙間に

群生する小さな貝に、

親戚、家族一同が住んでるね😅

何て話し、ここから貝を取って

行ったら貝の家族に恨まれるね~😅何て爆笑しながら

砂浜を端から端まで歩いた😅

ハタチのシニア古希ちゃんに

歩調を合わせ歩く早さ、会話、

とても優しい彼女でした🎵

関西に帰ってもう携わることもないかな😅

と、思って居ましたが、

彼女からの思いがけないお電話を貰い嬉しかったハタチのシニア古希ちゃんです~🤗

有り難うございます~此からも

宜しくお願いしますね~🤗💕

昨日はホッコリの1日でした🎵

さぁ~今日も籠めて~ゆるゆる~なんくるないさぁ❤️で

q(^-^q)よ❤️

又ね❤️