今日は🍀

寒い~冷え冷えな日ですニコ

熱が無くなって良いのですが、しつこい咳

倦怠感、流石にもうイラッ⁉早くシャキンー

と、スカッと‼ したーい笑い泣き

早く元気になりたーい笑い泣き

早く買い物にいきたーい笑い泣き

美味しい物食べにいきたーい笑い泣き

温泉いきたーい笑い泣き

はぁ~吐き出したら少しスッキリしました爆笑

まあ~欲は小さいけれど取り敢えず去年から

膝くんの怪我から行動範囲が制限されたことに

ストレス、不満が満載のハタチのシニアです

、私にとって去年の怪我は青天の霹靂位の感情ですガーン

自由に身体が動かせ、使える有り難さ、

本当に今更ながら思い知りましたえー

大切な神様からの借り物、着ぐるみをこれ以上

傷つけず、大事に労り長持ちするよう気を付けて、いきたいですチュー

今月も残り少なくなって来ました、色々イベントが、待ってます、

気ばかり焦っても仕方ないわ~ゆるっと出来る範囲内で頑張ります❤

早く暖かい春よこい~❤ナンチャッテ