今晩は🍀

今日はお世話に成ってる、リンダのお姉さん(子供達がそう呼んでます)とランチ~🎵



お腹一杯と言いながらケーキは別バラ~(笑)ナンチャッテ

リンダのお姉さんは私の伯母であり踊りのお師匠でもあります🎵

来年は踊りのお稽古で頑張らなくっちゃ❤

膝くんのご機嫌まだ今一なんでハードな練習は

まだまだ先だわ

彼女は新年早々踊りの発表会とのこと

とってもパワフルなリンダのお姉さんです~(笑)

皆様は新年を迎える準備終わりましたでしょうか~私はまだ買い物が一杯です😅

明日もリュック担いで山登り~(笑)いやいや

買い出しだ~(笑)重たい物、生物は明日に

(^o^)/おーい 孫よ買い物に付いてきて~(笑)



明日で今年も終わりだね~なんか早かったなぁ

どんな大晦日になるかな🎵

さぁ~追い込みです~(笑)頑張り過ぎず

やれる範囲内でガンバ👊😆🎵