今日は、お義父さんとお義母さんに招待してもらって

焼肉を食べてきました~♪キャッ


誕生日をお祝いしていただいたんです♪


食べ放題ヨロレイヒィ~♪です♪


無料なチョコちゃん。めっちゃ食べたぁ!

病み上がりとは思えない食欲!!おいしい


ちょっとすっぱい韓国冷麺もつるつるつるぅ~mogu*


焼き野菜にとうもろこしが出てきたら焼ける前から

もう食べたくて食べたくて仕方がないらしく、おいしい

冷たいコーンに噛り付いてはりました。


お腹も満たされて幸せだったけど、

もっと嬉しいプレゼントが!ラブラブ


いつも笑顔で*Gente allegra il ciel l'aiuta.*

可愛くラッピングされてます♪


何かというと~・・・



いつも笑顔で*Gente allegra il ciel l'aiuta.*

お義母さん手編みのベスト!


着てみたら、腰より下まである長めのチュニック丈

(写真と実際なんか色が違う~あせる



いつも笑顔で*Gente allegra il ciel l'aiuta.*

写真では分かりにくいけど、可愛いピンクと水色の混ざった糸で編んであります


2週間で作ってくれはったんだって~おぉ!

すごい!すごすぎる!


実は、前にも誕生日じゃないのに、プレゼントしてくれはって・・・ハート


いつも笑顔で*Gente allegra il ciel l'aiuta.*

お花のモチーフのストールラブラブ


あと、チョコちゃんにも!

可愛いカーディガンラブラブ


いつも笑顔で*Gente allegra il ciel l'aiuta.*


いつも笑顔で*Gente allegra il ciel l'aiuta.*


チョコちゃん寝てたので、モデルクマ。


これからのお出掛けにぴったり♪


ありがとうお義母さんキラキラ**

大切に着させてもらいますキラキラ



秋。いい季節*

今年もまた創作意欲が沸いてくる季節です。


そろそろ羊毛再開しようかな♪


私も何か誰かにプレゼント出来るくらい上手になりたいなあ~ラブラブ