先週末、お友達がおうちに遊びに来てくれたり、

初めて実家に私とチョコちゃんと2人で連泊(2泊だけど)したり、

とても充実した日々を過ごした私とチョコちゃん。


なんとなく予感はしてたけど、チョコちゃん風邪ひきましたカゼ


しかも高熱が3日間も続いて、治った~と思ったら

鼻水と咳が続いて・・・


しんどそうで、夜中も寝返りするたびに起きて

1時間に一度起きる感じ。


座薬2回も投入しました。。。


で、ある日の朝、パパに言われた。


「おめでとう!」


ん?


あ~自分の誕生日!!


もうすぐだなぁ~って思ってたけど、誕生日までの三日間がチョコちゃんが

あまりにもしんどそうで、私も寝不足で、日にち、よく分かってなかった!


バタバタして何にも豪華な夜ご飯も用意できなかった。

でも!パパがバースデーケーキを買ってきてくれました♪



大きなろうそく3本と小さなろうそく1本ろうそく


パパとハッピーバースデーを歌ったら、チョコちゃん

バースデーソングがすっごく気に入ったらしく、

病み上がりのハスキーボイスで、

次の日も 「バ~ッデェ~ツ~ユゥ~♪☆(ハッピィの部分はナゼか無い)

って歌ってくれて、私の祝ってもらう嬉しさ倍増アップでした♪


さて、ここから、週末のこと書こうと思ったけど、写真が多いので、

分けて更新しま~す


いつも、気まぐれなブログに付き合ってくださるみんな!ありがとう!