チョコちゃん、今日は忘れかけてた、

ヒブワクチンと三種混合の予防接種を受けてきました注射


待合室ではワンワンのぬいぐるみを抱いて、

るんるんやったちょこちゃん。


診察室入って先生見るなり、大泣き。泣


いっつも思うんやけど、すっごい大きい声でギャーギャー

言ってるのに、聴診器をあててくれはる先生、耳大丈夫なのかな~あせる


ほんと毎回すみません先生。。。


右腕にチクリ。左腕にチクリ。


あぁ~見てるだけで痛そ~娘①004


終わっても泣き止まないチョコちゃんに

先生がキティーちゃんのりんごジュースをくれた瞬間


「キチーキティラブラブ」って、もうすっかり笑顔笑顔☆


キティーちゃんの力ってすごいわぁ

あ、ジュースの方かも。


とりあえず、しばらくは予防接種うたなくていいね。


ヒブも7500円とか高すぎるわぁ。

でも健康な身体の保険代と思ったら安いのかなぁ。


これからの子供たちのためにも早く保険がきくようになったらいいのにな。