いつも笑顔で*Gente allegra il ciel l'aiuta.*


今日は朝から天気が悪かったので、家での~んびり。

ちょこちゃんとおままごとでティータイム。coffee*


最近カメラを向けるといつもこんな顔して、撮らないでって嫌がる。

撮られるより撮りたいみたいカメラ

私が撮ってるからなんでも真似っこ。


おままごとの途中、おもちゃのスプーンがフローリングに落ちちゃった。スプーン


そしたら、あーって言いながら、

ティッシュの箱を指差したから、一枚渡すと

おもちゃのスプーンをキュキュッと拭いて、また遊び始めた。驚き


そーんなところも大人のすること見てるんだね~ラブラブ


毎日の行動気をつけよーっとアセアセ