今日は、急にパパが仕事になったから

何しようかなぁと思ってたら、


母が、チョコちゃんの様子を見に来てくれました。


同じく、父も仕事だったのです。


だから女3人でお出掛け♪

といっても近所に買い物♪カバン


母も私も行ったことなかった、ファッションセンターしまむらへしまむら(ファッションセンター)


ママ友が、子供の服とか可愛いのあるよ~って言ってたから

一度行ってみたかったんです♪


大人の服も、若い子向けのものがほとんどなのかなぁって思ってたら

意外に、ベーシックなものもあるんですねぇ!


母も私も初めてだから無難な服をget!

チョコちゃんには可愛い服がたくさんあったから

つい手にとってしまい・・・

たっくさん買ってもらいました♪ワンピース


私は、ファイバーヒートを買いました♪

去年買ったユニクロのヒートテックとどっちがあったかいかしら♪


寒いのが、大大大嫌いな、私にとっては

暖かくてこの薄さっていうのが感激です。

あったかいのに不思議~開発してくれた人ありがとう~sei



そうそう、ブログを見て、少しほっとしていたみたいですけど

母がチョコちゃんの元気ぶりに、びっくりしてました☆



いつも笑顔で*Gente allegra il ciel l'aiuta.*

お出掛け前に母が撮ってくれた写真。



髪の毛くくってるとこの写真とか自分で撮れないし貴重~ラブラブ

嬉しいな♪


チョコちゃん、髪の毛をセットする時、じぃーっとしてくれます。

セットして、玄関にある鏡で髪の毛触りながら嬉しそうに見てると、

女の子だなぁ~って一番思いますgirl*


でも何年か経ったら、

私が選んだ服とか、「嫌や」とか言い出すんかなぁ~うー