昨日、実家に帰ってきてから初めて両親とお散歩しました~散歩

やっぱり一人で黙々と歩くより、

わいわいいいながらお散歩するの楽しい~音譜


ただ、帰りはお腹が張ってきちゃって、

私に合わせてゆっくり歩いてもらっちゃいましたあせる


パン屋さんに寄ってお昼のパンを買っておうちで食べましたクリームサンドロールパンフランスパンチョコクリームパン

ゆっくりしてたら、昨日も旦那さん、来てくれましたラブラブ


休みの度に来てくれるから、ありがたいなぁドキドキ

なのに、なのに、お腹の赤ちゃん、旦那さんが触ると動きが止まります

それを同じく妊娠中の従妹に言ったら、同じとのことでした!

なんでやろう。赤ちゃんパパに緊張してるんかなぁ苦笑


夕方、母が、マドレーヌを焼いてくれました

私と母が大ファンな、トイロさんのキャラメルクリームを作って

練りこんだキャラメルマドレーヌです


Cpicon 市販のキャラメルで簡単キャラメルクリーム by トイロイロ


        いつも笑顔で*Gente allegra il ciel l’aiuta.*


母が、型に流すとき、型がクルクル回るから一体型のが欲しいって言ってましたキラキラ3


        いつも笑顔で*Gente allegra il ciel l’aiuta.*

        いつも笑顔で*Gente allegra il ciel l’aiuta.*

キャラメルクリームがマドレーヌをすっごく優しい味にしてくれてました~ハート

ん~幸せにへ


昔から、母は良く手作りのお菓子を作ってくれてました。

普通だと思ってたけど、今思うと幸せなことだったんだなぁと

大人になって気づきました。


私も子供が産まれたらいっぱい作ってあげたいなぁ。

一緒に作ったりしたいなheart and heart 2

頑張るぞー!!heart+kira*


昨日の夜はサッカーのワールドカップの予選を

4人でテレビ観戦!サッカー

面白かったですね~っ!!

勝てなくて残念やったけど、かなり盛り上がりましたサッカー ラブラブ

ガンバレ日本!今後の試合も楽しみ~音譜