バレンタインデーの準備始めてる? ブログネタ:バレンタインデーの準備始めてる? 参加中

1月下旬、そんな早くから、「もうすぐバレンタインですね~」
ってニュースがやってた。バレンタインチョコ
最近はクリスマスにしても何にしても、準備が早いな~。

そんなニュースを見た後、
いつものように、実家から自宅にいる旦那さんに電話したとき

「ニュースでバレンタインの特集見たわ~」
って言ったんです。

私はもうすぐ出産予定日が近づいてきてるってことだから
ドキドキするわぁ~ドキドキ・・・みたいな話しを続けようと思ってたんやけど、

旦那さんが慌てて
「naala*さん今年はチョコなんていいでぇ~あせる大変な時なんやし~あせる
って、どうやら私が何かプレゼントを考えてくれてるんやと思ったらしく、

「もう、子供の名前、千代子(チョコ)でもいいくらいなんやから~」
って言ったから、笑ってしまったはっぴ

「千代子、う~んそれか雅亞奈(ガーナ)・・・」
って、話が続いてたから、私もつられて

「もし男の子やったら架可男(カカオ)やったん?」
って続けて、二人で爆笑してましたひゃーww
(あ、漢字は私の勝手なイメージですあせる

そんな風にふざけてるとほんまに千代子になりそうやし、
そろそろ本気で考えなくちゃね!

赤ちゃんの名前が決定するまではもう少しかかりそうですにっこり

用紙と筆ペン自宅に用意しといたから、
旦那さんが書いて持って来てくれるのが楽しみですラブラブ