いつも笑顔で*Gente allegra il ciel l’aiuta.*


写真は検診帰りに電車に乗る前に撮った

出町柳の駅前の橋から高野川を見た風景ですラブラブ


正面に見える山には「法」の文字

大文字のとき火が灯されます炎


川沿いの遊歩道を歩きたかったけど、

遊歩道をきれいにする工事中。残念。

高野川、鴨川沿いは、春になると桜並木がとっても綺麗桜

春になったら、ここをベビーカー押しながらお散歩するのが夢です~ハート


さて今日の検診。

相変わらずの異常なし音譜ほっはっ


赤ちゃんは2900gにドキドキ

子宮口は1cmくらい開いてきてるかな~?って先生。医者

下におりてはきてるけど、まだまだだねって。


予定日通りになりそうな予感がします赤ちゃん 2 ラブラブ



ほーんと今日も天気が良かった晴れ

今日は自分が寝てるお布団干したし、寝るのが楽しみ♪

もちろん花粉はよぉ~く掃いましたよ~♪

花粉飛んでけ~マスク。


口の周りの泥棒荒れ、

産婦人科でもらったリンデロンっていう軟膏を塗ったら

治ってきました~ラブラブステロイドだし、あんまり使いたくなかったけど

先生に聞いたら大丈夫だそうです。


土曜日、旦那さんが来てくれるから、その時までに治すぞ~っおー!!