またまたUPが遅くなってしまいましたあせる


土曜日、はまっこちゃんと、高校で同じクラスだったKちゃんと

会いました♪


Kちゃんはなんと今年、ブルガリア人の彼と結婚するそう!

おめでと~!ラブラブ


写真ははまっこちゃんの娘ちゃんドキドキ


     いつも笑顔で*Gente allegra il ciel l’aiuta.*


        

あ~可愛い~っwハート☆笑顔の写真撮れた~ラブ

ご機嫌さんですはっぴ

その日行ったのは、北白川にある
はまっこちゃんオススメの 『カフェHiyori』
        いつも笑顔で*Gente allegra il ciel l’aiuta.*

        いつも笑顔で*Gente allegra il ciel l’aiuta.*

        いつも笑顔で*Gente allegra il ciel l’aiuta.*

        いつも笑顔で*Gente allegra il ciel l’aiuta.*

とっても落ち着いた雰囲気のカフェきらりん
雑貨も売ってます。
たまにハンドメイドの教室もここで行われているそうラブラブ

日替わりランチを頼みましたハートキラキラ

        いつも笑顔で*Gente allegra il ciel l’aiuta.*

この日は、さつまいもとかぼちゃの春巻きに麻婆豆腐
ご飯は雑穀ごはん
ヘルシーで美味しい!もぐもぐ

Kちゃんとは何年ぶり?!っていうくらいの再会で、

久しぶりに色々話せて楽しかったです音譜


赤ちゃんが産まれてからもまた会おうねって二人と約束しましたハート*キラ


ランチを食べたので、行きはバスでいったんだけど、運動のため

帰りは家まで歩いて帰ることに走る人


帰ってから、母とオレンジのシフォンケーキを焼きましたchiffon cake*

歩いて良かった~えへへ


        いつも笑顔で*Gente allegra il ciel l’aiuta.*


実家のオーブンはガスオーブンキラキラ**

おっきい!うちの電気オーブンとはパワーが違うなぁ。


        いつも笑顔で*Gente allegra il ciel l’aiuta.*


むふふ 順調にふくらんでますかお2


この日、なんでシフォンケーキを焼きたかったかというと・・・

私と母が大ファンなトイロさんのブログ でも紹介されてた

シフォンケーキの手はずし!


        いつも笑顔で*Gente allegra il ciel l’aiuta.*


        いつも笑顔で*Gente allegra il ciel l’aiuta.*


上手に取れた!!ハート

私より母のほうが(笑)意外


夕方、旦那さんも来てくれて、

夕食後、いただきま~すラブラブ


        いつも笑顔で*Gente allegra il ciel l’aiuta.*

またまた心もお腹も満たされた土曜日heart+kira*


日曜日のララララランチも更新したかったけど、

今日は眠くなったのでこのへんで・・・

ん~おやすみなさい。。。