♥4.22!生誕祭ありがとうございました♥ | 京乃さんのブログだよ...♪*゚

京乃さんのブログだよ...♪*゚

ブログの説明を入力します。

こんにちわー❤️❤️❤️



日曜日は、
『パズーの絆』第1話千秋楽公演&私の生誕祭に来てくれたみなさん!ありがとうございました(∩˃o˂∩)♡💕







あのねー、今日のブログ
私の生誕祭の感想と、伝えたいことを書きたいんですけど、私すごく語彙力ないし、見ての通り文章をかくのがだーいぶ下手くそなので今の気持ちちゃんと全部伝えられるか分からないけど、
全部私の想いが届くよーに頑張ります😂😂
だからよーんでね♥


あっ、あのね朝ファンの方からお花届いてました♥ありがとう笑(/△\*)
{009C4D5F-E0B8-4D2F-AD9C-53EB6FB0D42C}

まずは!!

素敵な想いのこもった口上ほんとにありがとう。
とても感動しました!
大切に脳内に叩き込んでおきます♥️

生誕祭…
なんだろぉー、なんていえばいいんだろ。ほんとに言いたいことがまとまらない。
あんね、生誕祭をやらせて頂くこと自体がほんとに嬉しいんですよ!!!笑笑😂💕
私の誕生日を祝ってくれるみんながいること。
本当に本当にそれだけでうれしいのに…

3回目の生誕祭は私は赤担当になってから初の生誕祭で、せっかくなので思い切って真っ赤なドレスにしようと思ってど真っ赤なドレスにしました♥
{F949D992-64CA-479D-9A7A-284DA9A35171}

こんなに派手なドレスを着るのは多分二度とないだろなぁ。笑
みんなドレスを!褒めてくれて嬉しかったよ笑😂💕ドレスを!!!!笑

ドレスに着替えてきぃちゃーんってよばれてから出てきて私の目に見えたあるものが本当に感動的でした!!
{49D87922-68E8-40FB-B243-37DB434091EE}

横断幕!!!これ!憧れてたんです実は!
だから本当にすっごく嬉しかったです😭😭😭
マジでこれは驚きました😢❤️
作ってくれてありがとう!大切に保管します♥️


みんなからのメッセージカードも読ませて頂きました♥️もぉ、うれしほんとに。
メッセージカード楽しみにしてました♥️

そーれでね!これもすっごく憧れてたんだけど、
界隈みんなとお揃いの初のパーカーを貰いました!!!
パーカーのデザインがこれまた素敵でした!
K(きょうの)K(きわ)K(かいわい)
なるほどね!でした笑😂💕💕💕
最初これね読んだ時、きょうの きわ かわいいって書いてあるのかと思ってひとりで舞い上がってました笑。恥ずかしい笑
ほんとにありがとうー♥
{10BCDAA2-8720-4BEB-932A-ABFB8282F152}

{FCC547C5-8D34-452F-9A4C-0FAF1E2E8CF7}



ケーキもね、
界隈のみんなが私が甘いもの苦手なことを気を使ってくれて私の大好きなタルトにしてくれましたー!!!!しかも今年は大好きなミニーちゃん😭❤️可愛くて食べるのが勿体無いんですけど…でもちゃんと食べます♥️
ごめんねー、写真がないです😢😢😢😢

赤い花束もめっちゃ立派で大きくてすごく綺麗でした🌹💫
真っ赤なドレスに真っ赤なお花…♥️
{CD3F2BB8-1CF3-4081-AE30-1C0DBFA81756}

ちゃんと玄関にお母さんが、飾ってくれました♥
ありがとう。



もうね!
今年の生誕際本当に一生忘れられない大切な大切な宝物になりました。
生誕祭をやって考えさせられるものもたくさんありました。
もちろんピカマイのファンの方もすごく大切で大好きだけど、
やっぱりその中でも私のことを1番に応援してくれて、たくさん応援してくれて、そばにいてくれて、たくさん私の悩みを聞いてくれるきぃちゃん界隈のみんなが大好き!!!!

時には喧嘩することも、目の前で泣いちゃうことも、嫌な思いさせちゃったり、喧嘩したり、いじりすぎたり、ちょっとしたことで怒ってしまうことがあるけどそれでもちゃんと今でも私のそばにいてくれて、変わらずに推してくれてるみんながすっごく大好きで、私にとってかけがえのない家族のような存在です!!
私がいつも辛い時とか、悲しいことがあったりする時にいつもそばでちゃんと支えてくれるみんなに、私も少しでも力になりたいし、同じ気持ちになってたくさん悩みたい。
どんなことがあっても、どんな時でもきぃちゃん界隈の心は1つです!
1人でもかけたらきぃちゃん界隈は家族みたいなものだから、悲しいなんてもんじゃないよ?

長くなったけどそれくらいほんとにほんとに大切な存在なの!!!!!
大好きなの!!!!!!!!!

今年の生誕祭…
昨年よりきぃちゃん界隈も一人増えて、とってもとーっても、楽しい生誕祭になりました💕
これこから喧嘩したり色んなことがあるかもだけど、いろんなことが起きるのがきぃちゃん界隈だと思ってるので宜しくねこれからも😋❗️

ずっとずっと大好きです。
愛してます。

きぃちゃん界隈のみんなはこれからもいじりに行くから覚悟してね?❤️
{181A25C0-EDF5-45F8-94A9-892DA72DE86A}

ハッピもありがとう♥
大切に部屋に飾ります笑(´∇`)お気にいり👼💞

17歳の誕生日本当に最高でした♥♥️♥️




んー、上手く伝えられたかなーーー笑笑







とにかく!!!!!!
こんなに素晴らしい素敵な生誕祭を開いてくれて本当にありがとうございました( ¨̮ )❤️
全てひとつひとつが宝物になりました!
出来ればもう1回戻りたい…😢😢😢

この日までにたくさん準備ありがとう!
絶対にこの日をら忘れません!!!!
{CB5EA04B-36FB-439B-8280-F44477886599}

あーーー。
幸せものだったーーーーーー。

実はお母さんも生誕祭見に来てくれてたんだけど、家に帰ったときに、
界隈いるっていいね。って、みんなこの日のために頑張ってくれてたんだね。って!見てて微笑ましかったって言われた💕💕
勝ち組♥️





ブログであげた写真ここで保存出来ないと思うからまた今度Twitterにあげるねっ💕














大好き。








































きわの❤️