あーも… | 京乃さんのブログだよ...♪*゚

京乃さんのブログだよ...♪*゚

ブログの説明を入力します。

こんばんわぁ☆。.:*・゜

今日は意外と暖かい日だねぇ笑😊💕
そして、本日のLIVE来てくださった方!ありがとうございました♡応援電波送ってくださった方!ありがとうございました~(∩˃o˂∩)♡私は参加出来てませんが…😅❣️



今日はね、私がピカ✩マイの曲の中でお気に入りの歌を紹介しまーす(♡˙ᵕ˙♡)💓💓

私が1番大好き曲は…
『今日も君は綺麗だね』です😝💭💕
今もこの曲を聞きながらブログを書いてます!
なんかね、この曲のメロディーと歌詞が、たまらなく大好きんだぁLIVE中にみんなの顔を見て歌ってます♡


2番目に好きなのは…
『スーパースター』です😝💭💕
この曲めっちゃ、可愛くない??LIVEとかで歌うと盛り上がるし😎💓💓とにかく歌詞が可愛いすぎる笑♡1度は言われてみたい。
『僕は、君だけのスーパースター♪』って!
なーんつって笑( ´罒`*)✧"💔


あのね、今紹介したこの2曲、すごく私にとって思い出があるの。
初めてピカ✩マイの公演を見学しに来た時、ちょうど、『君だけのスターになりたくて第1話初日』だったんだぁ😁💭💕
その時にメンバーのみんながカーテンコールで歌っていたのがこの2曲だったんだぁ😋🌼💓
凄くいい曲~と思って聞いてた思い出がある♡
そしてピカ✩マニさんがノリノリだった(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ


3番目に好きな曲は…
『へなちょこヴィーナス』です😝💭💕
この曲もまた歌詞が可愛らしくて元気の出る曲…😊😊💗この曲は、メンバーの、なぁなさんこと七瀬ななさんが主演の舞台『へなちょこヴィーナス』の主題歌だったんだぁ☆。.:*・゜
そして私は初メインキャスト
あぁー懐かしい笑♡金田くんと付き合いたいわぁ(♡˙³˙)❤️
そして早くなぁなさん復活してこの曲を全員揃った状態で歌いたい(*´ο`*)⸌⍤⃝⸍⸌⍤⃝⸍⸌⍤⃝⸍⸌⍤⃝⸍💟💟💟💟




まっ…このままお気に入りの曲言ってるとキリがないからやめとこー笑!また機会があれば紹介します牛しっぽ牛からだ牛あたまラブラブ

みんなは1番好きな曲なぁーに😬💭💗
今度良かったら教えてちょ*ˊᵕˋ**ˊᵕˋ**ˊᵕˋ*☪💓☪
{957DAEEC-8A43-47D2-808D-5AF4DEC3B520}
{FC792F0B-47F3-4BAE-A8AB-4DC546E7AD2A}


{96C93375-FE6F-41AD-854D-D45EEDE1F1B8}

{5E872401-D0C1-4B08-AAA3-59DFAE6C9EE2}

{18C4422E-ABFB-4BE3-A357-41AFEA16B5F0}

{77B358DF-E763-440B-A3C3-767FE81C8C32}

{1A92F9D2-CDFC-400B-9C31-402B33F549FA}

いつも写真やチェキをとってくださる方😭💗
本当にありがとうございますニコニコラブラブ
ありがたく保存させてもらってます🐼💕


最後までよんでくれてありがとう♡
では、さよーならラブラブラブラブラブラブラブラブラブ