ツアー2日目♡ありがとうございました♡ | 京乃さんのブログだよ...♪*゚

京乃さんのブログだよ...♪*゚

ブログの説明を入力します。

こんばんわぁ~🐻💕

皆さんー!=͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ💗💗

昨日のAKIBAカルチャーズ劇場さんに起くださりありがとうございました🤗💕そして、用事で来れなかったけど、応援電波を飛ばしてくださってた皆さん…😢❤️

本当にありがとうございましたおねがいビックリマークビックリマーク

動員が277名で、300人には届きませんでしたが、こんな300人近くの方に来ていただいて、見ていただいてとっても嬉しいです🙄💕

何よりも、ファンの方が一緒に盛り上がってくださってたことがめちゃくちゃ嬉しかったです💜
舞台裏からファンの方の楽しそうな笑い声や、拍手、コール…聞いていて気持ちよかったです♡



そしてそしてぇーアップアップ
2部では、ピカ✩マイ初の主催4マンLIVE😂🎤💕

❤️ゲストさん❤️
💟情熱マリ子さん
💟ULTRAGIRLさん
💟プリファンさん

共演してくださりありがとうございました( ・ㅂ・)و ̑̑💚すごい楽しかったし、可愛すぎたし、歌上手だし、皆さん最高でしたラブラブラブまた機会があったら宜しくお願いします😚💕💕

そしてピカ✩マイのLIVEでも一緒に盛り上がってくださりありがとうございました🤗💜目を合わせてくださった方!嬉しすぎました🐶❤️

そして
物販でピカ✩マイTシャツとタオルをお手にとってくださった方ありがとうございます💗
チェキもありがとうございました🙇❤️すごく嬉しかったです(💖∀💖)キラーン✧

あっ、あとサイリウム綺麗でした♡
振ってくださったファンの方!クリーム色を振ってくださった方!本当にありがとうございましたฅ՞•ﻌ•՞ฅワン♥幸せでした

ツアー2日目楽しかった😆💗😁

ツアー3日目も頑張るぞ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )*⑅💘
{694B2A49-F4DF-4D46-8C8F-5EE4D79C2E2C}

念願だった、劇団AKIBAロードさんの彩紗望さんと🙄💗ずっと喋りたかった😂❤️可愛いスギ♡

{7D7CD589-729E-4EF6-91E3-86359828DEFB}

美声、美少女さんの、情熱マリ子さんと😚💗今日も君は綺麗だね上手でした🐶💗美人さんスギ♡

{20202329-5FE4-42A8-A918-269735D237E4}

最後まで読んでくれてありがとうございました🐰💘