シルキーチュチュ 2008年7月 | Running free!!

Running free!!

自由への疾走 シルクホースクラブで一口馬主をやってます。



「31日に美浦へ帰厩する予定です。」

ようやく、声が掛かりました。

この時期にソエで3ヶ月は長く感じるなぁ…w まぁ、乗り込まれ続けていたので、これでもいい方なのかも。競馬を一回、経験できてるし、仕上がりは早いのかなぁ~?


成長分として10kgぐらいは増えて欲しいなぁ…

今度は、カリカリせずにレースを迎えられたらいいのだけど…

8月・9月で2~3回は使ってもらいたい。できるなら、勝ち上がって欲しい。できる子なので。

初戦で掲示板。2戦目で勝負。3戦目はラストチャンス。新潟だろうと、札幌だろうと、構わないのでとにかく1つ勝って!!


7日
天栄ホースパークでウォーキングとダクで5,000mとキャンターで坂路2本の調整です。先週は坂路で15-15の調教を付けられており、
牧場長は「コンスタントに乗り込んでいます。馬体の張りも良く、動き自体もまずまずですが、もう少し気持ちの面でピリッとしてくると良いですね」と話しています。


14日
天栄ホースパークでウォーキングとダクで5,000mとキャンターで坂路2本の調整です。先週は坂路で15-15から終い13秒に伸ばす調教を付けられており、
牧場長は「強めの調教を続けていますが、気持ちの面でもだいぶ前向きになり、動きもキビキビしてきました。この調子でしっかり乗り込んでいきたいと思います」と話しています。


21日
天栄ホースパークでウォーキングとダクで5,000mとキャンターで坂路2本の調整です。先週も坂路で15-15から終い13秒に伸ばす調教を付けられており、
牧場長は「先週もキッチリメニューをこなしています。乗り込むごとに動きは良くなっている感じですが、欲を言えば、牝馬ですから、もう少しフックラしても良いですね」と話しています。


28日
天栄ホースパークでウォーキングとダクで5,000mとキャンターで坂路2本の調整です。先週は坂路で15-15の調教を付けられており、

牧場長は「コンスタントに強めが乗れていますし、変わらず動きも良いですよ。
もう少し馬体がフックラしてくると良いのですが、体質的なものもありますから、しっかり食わしこんで進めていきたいと思います」と話しています。