肩まわりの筋肉がスゴいことになってます。
1歳冬の動画を見て「前肢の捌きがなめらか」とは思っていたけど、ここまでムキムキになっても窮屈にならないのは、ダンディーの長所なのかな?
前躯と同じぐらい後躯も造られた時には…どうなってしまうんでしょうか?w
今からニヤニヤ(・∀・)してしまうのです。
【フロンティアS;7月報告】
今月も、変わらず順調に運動をしました。
落ち着きが出て、集中力が増しています。
今現在、不安に思うところは特にありません。
体重 516kg (+5㎏)
胸囲 188cm (±0cm)
管囲 21.5cm(±0cm)
体高 167cm (-1cm)
7日
北海道・フロンティアスタッドで調整中です。
午前と午後のウォーキングマシン60分、屋内ダートと坂路コースを併用してダク1,200mとキャンター3,000mの調教をつけられています。
牧場長は「週2本の追い切りを継続していますが、飼葉を食わし込んでいるため、疲れを感じさせません。馬体も乗り込むごとに研ぎ澄まされてきました」と話しています。
14日
北海道・フロンティアスタッドで調整中です。
午前と午後のウォーキングマシン60分、屋内ダートと坂路コースを併用して、ダク1,200m、キャンター3,000mの調教をつけられています。
牧場長は「今は乗れる騎乗者に任せています。先週も坂路で3ハロン15-15を1本乗りましたが、馬を遊ばせることなく、集中して走っていました」と話しています。
21日
北海道・フロンティアスタッドで調整中です。午前と午後のウォーキングマシン60分、屋内ダートと坂路コースを併用して、ダク1,200mとキャンター3,000mの調教をつけられています。
牧場長は「引き続き、週末に15-15を進めています。先週は調教師が確認して、随分と乗り込んでいる体つきだなと、喜んで帰られました」と話しています。
28日
北海道・フロンティアスタッドで調整中です。
午前と午後のウォーキングマシン60分、屋内コースと坂路コースを併用して、ダク1,200mとキャンター3,000mの調教をつけられています。
牧場長は「秋目標と聞いていましたから、どこかでひと息入れる事も検討しましたが、大型馬で、一旦緩めると元の体に戻すまで時間が掛かりそうですので、このまま速い調教を継続しながら進めて行きます」と話しています。
