皆さん

こんばんはニコニコキラキラ


先日、愛知県愛西市の

屋台「海星ラーメン」で歌謡ショーをさせていただきましたラーメンルンルン



ラーメン屋さんでの歌謡ショーは初めてですが、とてもいい雰囲気でした。


岐阜県からも後援会の方々が駆けつけて下さり応援いただきましたおねがい


母娘三味線ちょっとおんさい祭り他、歌謡曲や懐メロ、デュエットなどたくさん歌わせていただきましたニコニコ


皆さんが盛り上げて下さりとても楽しい歌謡ショーとなりました爆笑キューン

いつも海星ラーメンさんには温かいご支援をいただいております。

海星ラーメンのマスターやママ、そして足をお運び下さった皆さま有り難うございましたニコニコ飛び出すハート