皆さん、こんにちはニコニコ


先日、大阪府泉佐野市の

エブノ「泉の森ホール」にて全国選抜興道杯競吟大会が行われました。



今回は連吟ということで、
歌で例えると「デュエット部門」での全国大会でした。


会場はとても厳格な雰囲気ですが、
ロビーにはこんなに可愛いクリスマスの飾り付けがされていましたクリスマスツリーサンタ


さて、結果は…


10組が決勝に進み、
決勝で何と一位と二位の同点決勝となり敗れ、準優勝に終わりました。

準優勝とはいえ、あと一歩のところでとても残念でした笑い泣き


でもこんなに大きなトロフィーと盾をいただき、一生懸命練習してここまでこれた事に感謝ですウインク

来年こそは優勝目指して頑張ります。