皆さん、こんばんは(*'∀`*)v

朝晩は本当に涼しくなり、随分と過ごしやすくなりましたね。

さて、先日三重県川越町の敬老会に行ってまいりました。


川越町の最高齢者は、104歳のお婆ちゃんでした。

第一部の式典が終わり、第二部のアトラクションで歌謡ショーをさせていただきました🎵カラオケ



アトラクションでは、五木ひろしさんそっくりの「三木ひろし」さん、上方落語の「露の団四郎」さんとご一緒させていただきました。

会場の皆さんに楽しんでいただけるように私は懐メロを中心に歌わせていただきましたおんぷ



握手をして会場を廻ると皆さんの優しさや温もりが伝わりとても幸せなひと時となりました好

お世話になった皆さん、有難うございましたウインク
これからも益々お元気でお過ごし下さい。