フ、フライング! | きっこりんの閉塞性無精子症から出産・育児ブログ

きっこりんの閉塞性無精子症から出産・育児ブログ

結婚4年目の2013年に旦那の閉塞性無精子症が発覚!治療の日々を綴っています。同じ境遇の方に何かお役に立てたら幸いです!〈追記〉旦那の治療含め、治療歴1年2ヶ月で妊娠。2015年2月26日、35週で2244gの男の子を出産。早産ですが、毎日すくすく成長しております。

毎日、自分の身体の症状に
ちょい神経質に向き合いつつ、
笑ったりイライラしたりしながら、日々をすごしました。

そして
ET12の今日、
そろそろ結果が出るかなー?と思って、ついにフライングしました。

結果は…



陽性でした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


生理前みたいなお腹の痛みはあったんですけど、ネット情報で
初期症状と生理前の症状は似ていると書いてあり、
さらに基礎体温が自分には珍しく毎日高温続きだったので
こりゃいけてるかも…
という期待を感じながら…

旦那に今から検査してくる!(>Д<)ゝ
と宣言したら、結構慌ててました。

そして結果に、大喜びしてくれました!

木曜日、セントマザーで判定してもらってきます!


iPhoneからの投稿