温泉 | 母が乳ガンになりまして…

母が乳ガンになりまして…

今、まさに母が精密検査の結果から乳ガンの診断を受けました。
ガンサバイバーとしての記録を残そうと思います。

母79才 そして娘41才 家族の記録です。

元旦から母を母の妹との所へ送っていきました。
4姉妹集合して過ごすとのこと。

楽しい一時を過ごせて良かったです。
妹からお年玉もらったと喜んでいました。来年ももらわないといけないから、生きてなきゃ!と言っておりました。

今日は手術後はじめて温泉に行きました。
もともとそんなに温泉に行くってことはなかった母ですが、誘ったら行くとのことだったので、暖まりに行ってきました。

そんなに混んでなかったのもあって、そんなに傷を気にすることもなく、湯船以外はタオルで隠しながらうまいこと行きました。

早くカバーが広く周知されて、着用して入れるといいんだけどね。

明日は受診。。。
ちょっとドキドキ