☆​出演のご案内☆

T1project members Live vol.3

💠終演いたしました!!

ご来場いただいた皆さま、ありがとうございました照れ赤薔薇

 これまでの歩みあしあと

音符ミュージカルオープンマイク「SHOW OFF!!」に出演させていただきました♪

3/1~3/31までアーカイブ配信中です☆

♦︎♦︎詳細はコチラ♦︎♦︎


ピンク音符2019年5月 Sugar bar@New York オープンマイクで歌唱☆☆ コチラ ☆☆


ピンク音符2021年9月ショートストーリーズvol.10

 庄田環役で出演♪♪ コチラ ♪♪


ピンク音符2022年8月 ミュージカル「PIANIST 」
山崎瑠香役で出演→★★コチラ★★

ピンク音符Twitterのご案内✴︎✴︎ コチラ ✴︎✴︎

日々のちょっとしたアレコレ目

気軽にフォロー頂けると嬉しいです(^^)☆



こんばんは!

表現活動を通じて愛と勇気を伝える表現者 芝崎多紀子ですニコニコ

最近感じるのは、自分のペースって大切だなぁ。ということですクローバー

ついつい、人と比べがちですが、誰かと比べて一生懸命頑張っても、続かないことも多い…ネガティブ(もちろん、それが大切な時もありますが…ニコ
それなら、自分のペースで着実に続けて行った方がいいのかも…!?と思ったりもしていますチュー

今の自分にとって必要なことや大事なことは、過去の自分、未来の自分とも違いますし、他の誰かとももちろん違います赤薔薇
今の自分にとって必要なことを、マイペースに続けていく。それが大切なのかもしれませんウインク
そして、たまには「ら・ら・ら」と歌って心の余裕を持って、楽しくいきましょうお願いスター

大黒摩季さん

✴︎ら・ら・ら✴︎

Covered by Takiko 

アップし忘れていました…笑い泣き

懐かしい曲です♪もしよろしければ、リンクよりどうぞニコニコ



自分のペースで。

自分らしく、自分の足で🐾

自分の道を。

自分が望む世界へ歩いていこう照れ虹

そのまま、とても綺麗に落ちてました。

落ちていても美しいラブ




それでは、最後までお読み頂きありがとうございましたおねがい



たくさんの光が届きますように。

今日も一日お疲れ様でした🌏

おやすみなさい満月








楽曲動画のご紹介


*聲を…*(詞・曲 Takiko / 編曲: Takiko & .b)
※音量にご注意ください


☆朗読と歌を組み合わせてた一曲。
遠く離ればなれになった男女の物語。大切な人だからこそ、言葉で伝えることを大切にしたいと思いました。
男性パートは「歌のお父さん」こと .b(ホクロベー)氏に歌っていただきました!2017年のライブ音源です。


*誕生日*(詞・曲 Takiko


☆自分の誕生日と、いつも支えてくださる、周りの皆様への感謝の気持ち込めた曲です。

(※2020年以前の動画等の表記は、以前の活動名のkiccoとなっています。) 


*Shine*(詞・Takiko

オリジナル曲の「Shine 」をアップいたしました音符

よろしければ、リンクよりご覧くださいね☆



 Cover動画のご紹介


カラスタのアプリで歌ってみましたベル
これからも少しずつUPしていく予定です☆
良かったら聞いてみてくださいねおねがい虹

※コチラ音声動画となりますクローバー

※音量調節はしてありますが、聞こえにくい場合は、イヤホンを推奨いたします🙇‍♀️


MISIAさん ✴︎It’s just love✴︎