これまでの歩み🐾

ピンク音符2019年5月 Sugar bar@New York オープンマイクで歌唱☆☆ コチラ ☆☆


ピンク音符2021年9月ショートストーリーズvol.10

 庄田環役で出演♪♪ コチラ ♪♪


ピンク音符2022年8月 ミュージカル「PIANIST 」
山崎瑠香役で出演→★★コチラ★★

ピンク音符Twitterのご案内✴︎✴︎ コチラ ✴︎✴︎

日々のちょっとしたアレコレ気ままに呟いています目

気軽にフォロー頂けると嬉しいです(^^)☆



こんばんは!

表現活動を通じて愛と勇気を伝える表現者 芝崎多紀子ですニコニコ

三連休の夜、いかがお過ごしでしょうか??
(お仕事の方はお疲れ様です🙇‍♀️)
私は今週末から、レッスンなど本格的に再開し、日常が戻ってきている感覚ですニコニコ

さてさて。
今日のMy Themaはコチラ下矢印でした🌟


たまに出てきます照れ

「遊び心」飛び出すハート

私の個人的なイメージですが、「遊び心」って、

・軽やか

・笑顔

・自由

・少しやんちゃ…拍手

…などなど。自由なイメージニコニコ

「遊び心」があると、モノゴトが楽しくなるのはもちろん、行き詰まったり、壁にぶちあたった時に、視点を変えることができたり、新しいアイディアも出てくるように思いますニコ


余談ですが…泣き笑い

私の場合は行き詰まったり、壁にぶち当たると、更に生真面目に取り組んでしまう癖があるので…爆笑 もし、そうなった時は「遊び心」で、余裕を持ったり、客観的に自分を眺めたり、自由に考えみる…etcといった事をしてみようと思います笑い泣き


規格通りに、まじめに取り組むのも、もちろん大切ですが、そこに「遊び心」が加わると、「こんなのもアリかも飛び出すハート」と新しい視点が加わわり、更に素敵なモノになるかもしれませんねお願い


また、今日は「遊び心」をふまえて、歌(音声)動画を録りましたニコニコ

こっそり、小さな声で歌っています爆笑

普段だったら、アップしないかもしれないのですが、ちょっと「遊び心」でアップしてみようと思います目

音量調節はしてありますが、聞こえにくい場合は、イヤホンを推奨いたします音符


自分だけじゃなく、皆さんにとっても、世の中にも愛のある1年になるといいなおねがいと思い、歌ってみましたコーヒー

DREAMS COME TRUEさんの名曲です音符

もし良かったら、聞いてみてくださいね🌟



「遊び心」のスパイスで赤薔薇

「こんなのもアリかもニコニコ飛び出すハート」と

可能性をたくさん増やしてみよう照れ虹



それでは、最後までお読み頂きありがとうございましたおねがい



たくさんの光が届きますように。

今日も一日お疲れ様でした🌏

おやすみなさい満月





☆おしらせ☆

2023年も光溢れる1年となりますようにニコニコ

先日の☆Little Christmas SHOW』より願いを込めてオリジナル曲の「Shine 」をアップいたしました音符

よろしければ、リンクよりご覧くださいね照れ下矢印


ショートバージョンニコニコ飛び出すハート下矢印





楽曲動画のご紹介


*聲を…*(詞・曲 Takiko / 編曲: Takiko & .b)
※音量にご注意ください


☆朗読と歌を組み合わせてた一曲。
遠く離ればなれになった男女の物語。大切な人だからこそ、言葉で伝えることを大切にしたいと思いました。
男性パートは「歌のお父さん」こと .b(ホクロベー)氏に歌っていただきました!2017年のライブ音源です。


*誕生日*(詞・曲 Takiko


☆自分の誕生日と、いつも支えてくださる、周りの皆様への感謝の気持ち込めた曲です。

(※2020年以前の動画等の表記は、以前の活動名のkiccoとなっています。) 




 Cover動画のご紹介


カラスタのアプリで歌ってみましたベル
これからも少しずつUPしていく予定です☆
良かったら聞いてみてくださいねおねがい虹




✴︎闇に生きる✴︎ 
※ミュージカル「ウィキッド」より
Covered by Takiko



ちあきなおみさん ✴︎星影の小径✴︎
Covered by Takiko / Guitar : 深田譲