キラキラ Sun Prismボイスレッスンキラキラ
〜あなたの声が輝いて、楽しく自信をもって歌えるようになりますブルー音符

 

ボイスレッスンを行っています虹

※誠に申し訳ございませんが、場所の確保が困難なため、当面ボイスレッスンはお休みとさせて頂きます。


ピンク音符Sugar bar@New Yorkのオープンマイクで歌ってきました!!→コチラ☆


ピンク音符活動名「芝崎多紀子」となりました。今後ともよろしくお願いいたします!!→こちら♪♪


こんばんは!

表現活動を通じて愛と勇気を伝える表現者 芝崎多紀子ですニコニコ


今日は自分にも向けても書いています笑い泣き


みたい世界(自分が見たい現実)は、自分が選ぶことができます。

とはいえ、自分の気持ちが落ち込んだり、本調子でないと、つい、それを忘れてしまいますあせる

そうすると、「やっぱり、自分はダメなんだショボーン」とか「できないんだショボーン」と負のスパイラルにハマりがちガーン


だから、そんな時には、とりあえず少し客観的に自分を見てみる。紙に書いたり、ボイスメモにひたすら喋ってみたり。自分の中に溜まってしまっているものを外に出して、自分で見る目

そして、自分の心をまず知って、認めてあげる。自分の本来のペースが戻ってきますハート

そしてプラスαで自分の心が喜ぶ事をしてあげると、更に元気もでてきますニコニコ

自分と向き合うのにも良いチャンスかもしれないですね


自分がみたい世界は自分で選ぶことができる。

自分の選べるチカラを放棄しない。

そして、諦めないおねがいとっても大切ですねお願いハート



自分の可能性を信じるからこそ、その世界が見えてくる。

シンドイ時もあるかもしれないけれど、諦めないで信じて進んでいこう照れ赤薔薇



それでは最後までお読み頂きありがとうございました照れ



たくさんの光が届きますように。

今日も1日お疲れ様でした🌏

おやすみなさい満月






宝石ブルー宝石赤宝石緑宝石白Cover動画のご紹介照れ宝石赤宝石ブルー宝石緑宝石紫

カラスタのアプリで歌ってみましたベル
これからも少しずつUPしていく予定です☆
良かったら聞いてみてくださいねおねがい虹




Superflyさん ✴︎輝く月のように✴︎
Covered by Takiko 
Superflyさん ✴︎愛を込めて花束を✴︎
Covered by Takiko