こんばんは!

表現活動を通じて愛と勇気を伝える表現者、kiccoです爆笑


今日はちょっとお疲れモードな日だったので、早めにお風呂に入り、身体を温めました

そしたら、気力も湧いてきて考えもプラスになってきました

でね、面白いことに、今まで思いつかなかったような事を思いついてひらめき電球
新しい夢が、また一つ増えました
(ブログに書くのは、さすがにまだ照れがある夢なので…今は手帳に書いておきます

それに、今日は「一粒万倍日」という、とても縁起の良い日だそうでおねがい
今日の夢を「実現するぞお願い」と決めて、自分の可能性は無限大なので、ぜひ、実現したいと思います

自分が決めることは、本当に重要だなぁ。と、最近特に思います。
決めることで自分も敏感になるし、色んな事が動くんだろうなぁ。と思います。


どんなに小さいことも、大きな夢も、全ての始まりは自分の決意からおねがい




それでは、本日も最後までお読み頂きありがとうございましたラブ


今日も一日お疲れ様でした照れ


おやすみなさい





ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球informationひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


オリジナル曲「誕生日」。感謝の気持ちを込めて。いつもありがとうございます♪

職人ピアニスト小倉さんの伴奏でお聞きください(o^^o)




音譜音譜バンドカラオケのイベントをお手伝いしています‼︎楽しいので、ぜひ歌いにいらしてくださいね(*≧∀≦*)音譜音譜

♦︎バンカラ感想記事はこちら→☆☆☆♦︎



クラッカークラッカークラッカー第4回バンド100%カラオケ (通称:バンカラ)クラッカークラッカークラッカー

◆日時 2018年12月22日(土)

◆会場 目黒カラオケラウンジカフー

◆受付開始 17:00

◆終演 21:30頃 ※この後打ち上げ開催予定

◆費用 3500円(1曲リクエスト+1ドリンク)

※曲目リスト内の曲はプロバンドが完全生演奏

※キー変更は自由

※観覧のみ:入場料+1ドリンク付 ¥2,800

※2018年最後の開催とのことで、終演後に打ち上げ会の予定しております☆ぜひご参加くださいませ照れ

(別途、会費¥1,000となります。)


2018年最後のバンカライベント

一緒に盛り上がって、熱く2018年を締めくくりましょうクラッカークラッカー

皆さまのご参加を心よりお待ちしておりま

ラブ


LINE @もあります(≧∀≦)

バンカラ情報がリアルタイムで届きますよ !ぜひ登録して見てくださいね

☆登録はこちら→♪♪♪